The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつでも笑みを!
2005-10-13 Thu 20:40
↑といっても、上沼恵○子司会の朝の番組のことではございません。あしからず☆

私には、大好きな人がいます。だれかというと、3回生になってから仲良くなった同じ学部の女の子なんですが、とにかくかわいい!特別美少女ってわけではないけど、雰囲気がほんわかしてるっていうか、癒し系というか・・・。私が男やったら絶対惚れてる!

なんでこんな雰囲気持ってるんかなーってかんがえてみると、いつでもニコニコ笑顔だからかなってことに気づいた。人の笑顔って、すごいいいものやと思うんです。バイトのお客さんでも、笑顔で「ありがとう」って言われると、すごくいい気分になるし。それに、笑顔がステキな人って魅力的やと思う☆

私は以前、口唇炎という病気になった。唇の皮がむけて、腫れ上がった。このころ、いろいろストレスがあって、それが原因だったのかも。口が痛くてあんまり口を横に開けない。だから笑うと痛い。食べ物がしみて痛くて、何を食べてもおいしくない。だから食欲もなくなって体重も一ヶ月で5キロ減った。(これはちょっとラッキー?)こんな状況だったので、すごく表情は暗かった。

しばらく放置プレイしていたけど(笑)、さすがにつらくなってきて、病院に行った。薬もらったら、みるみるうちに腫れがひいていった。治ってきたら、何人かの人に、「最近かわいくなったね」と言われた。たらこ唇じゃなくなったからってのもあるかもやけど、一番の理由は、自然に笑えるようになったからだと思う。笑顔って人が一番かわいく見える顔なんやろなーって実感しました。

つんけんしてたら感じ悪いし、落ち込んで暗い顔してたら、周りも暗い気持ちになる。だから、できるだけいつでも笑みでいたいと思う。もちろん、ときにはめちゃくちゃ腹立つこともあるし、どうしようもなく落ち込むこともある。無理して笑顔でいるのがきついときもある。そーいうときに笑顔でいるのは私には無理かもしれん。だけど、笑顔は見せな損!うれしいときは最高級の笑顔で、普通なときもニコニコ笑顔でいたい。そしたら、私の好きなあの子みたいな、かわいくて癒し系で、魅力的な女の子になれるかなあ・・・なんて思う今日この頃♪
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<「いいコ」と「いい女」の違い | Lemon Drops | きらいな人はいますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
