The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒論に向けて
2005-12-02 Fri 23:48
このほど、卒論のテーマが決まりました。というわけで卒論発表に向けて実験や勉強がんばっていかなければってかんじなんですが、他に卒論で気がかりなことが・・・。

それは、卒論発表でスーツを着ること!

一応スーツは持ってるんですが、なんかサイズ合ってないというか、似合わないんですよだから新しいのほしいとちょっと思うんですが、なにせスーツは高い!なので新調するのはあきらめるほかないのです

でも、スーツ用のシャツは新しく買おうと思ってます今のはスーツ用じゃないんです。院試の面接のときみんなスーツだったんですが、やっぱりベタだけど白シャツがかっこいいなーと思いました似合う人が着てただけかもしれませんが・・・。私のシャツは水色のギンガムチェックです。これはこれでいいのかもしれませんが、なんかイマイチだった・・・。
051202_2131~01.jpg
↑というわけで意味なく絵を描いてみたり。
白シャツが似合う人ってキリッとしててかっこいい

でもスーツ用のシャツってどこに売ってるんだろう?「洋服の青山」とか?なんかいい店ご存知の方は教えてくださいな☆

スポンサーサイト
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
<<葛根湯 | Lemon Drops | 祝☆一周年>>
この記事のコメント
「はるやま」でもやってるよ~
紳士服を売っているところならどこでも売っているとは思います
2005-12-03 Sat 00:10 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あそーさんへ。
そう思うんですけどねー、なんかあんまりおしゃれじゃないイメージが・・・。
2005-12-03 Sat 23:27 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
