The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス
2005-12-05 Mon 11:19
案の定風邪悪化しまして、昨日は一日の大半をベッドですごしました。
今日は昨日よりマシなのですが、学校サボリました。(サボリっつーか病欠ですが)

クリスマスが刻々と近づいてます。恋人いない人は少なからずあせる時期ではないでしょうか。

実は昨日とある男の人とご飯食べに行くことになってました。誘ったのは私。好きとまではいかないまでも、好意はあったので、ちょっと2人で会ってみたいというのと、クリスマス前のあせりから、勢いで誘ってしまったのですが、いろいろ考える部分は多くて、ちょっと気重だったりしたのです。

好きな人とデートとかだったら、もっとテンション上がると思うんです。でも、今回そんなにテンション上がってない自分がいて、こんなんでいいのか?みたいな気分になっちゃったんです。(別にご飯食べるだけなんでそんな考えなくてもいいとは思うのですが)向こうもなんか微妙そうな感じしたし。

結局風邪で動けなかったんでお流れになったのですが・・・。ちょっと安心してる自分がいたり。クリスマスだからって好きでもないのにアタックして、もし付き合ったとしても、すぐダメになると思うし。

クリスマスだからってどうこうする必要はないよなーと思う。以前から好きな人がいるんだったら、クリスマス前の雰囲気に乗ってみるのも手やとは思うけど。

あせってもしゃーないなーと思う。でもね、もうすぐ私彼氏いない歴22年なんですけど・・・あせらなきゃいろんな意味でやばい気がする今日この頃。

そしてクリスマスは予定ナシ。今年は土日やし。どーしましょう。

てか、みなさん、クリスマスって何の日か知ってます??

イエス・キリストの誕生日ですよ!恋人同士のための日じゃないんですよ!てかそもそも日本人はキリスト教じゃない人が大半でしょう!なんでそんな盛り上がってんのさ!

マスメディアもクリスマスクリスマス騒ぎすぎやねん!そーいう報道が恋人いない人の心を傷つけてるんだよ!損害賠償ほしいくらいっすわ。

・・・完全にやけくそですが、みなさま、よいクリスマスをお過ごしください。
私は一人さみしく明石家サンタでも見ときますよ
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
<<女の底辺 | Lemon Drops | 葛根湯>>
この記事のコメント
よっしゃー
飲みにでもいきますかーーー?



っておよびでない?(^^;)
2005-12-05 Mon 21:03 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
俺はクリスマスはおそらく有線でクリスマスソング聴きながらバイトです。
明石家サンタも見れないw
2005-12-06 Tue 02:23 | URL | BB #-[ 内容変更]
あそーさんへ。
なんだかんだで友達と飲むと思うんで・・・e-330

BBさんへ。
バイト大変ですねー。
私も去年はイブバイトしてましたe-263
今年こそは!と思ったんですけどねー・・・。
2005-12-06 Tue 21:25 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
