The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女の底辺
2005-12-06 Tue 21:15
昨日ヒマやったんで、詳しいプロフィール作ってみたりしました。おヒマなら横の前略プロフィール見てみてください☆

けっこう前の話ですがソイエが壊れました。なんで今あらゆるところの毛が生やしっぱなしです。冬やし、そんなところ見られる機会なんてないし、まあいっかってかんじです。
images639744.jpg
きれい以前に女として終わってる気がする今日この頃です

話変わりますが、とある事情からおねえ系の友人の洋服をあずかることとなりました。その中にこんなミニスカートがあったんですよ。
20051205233806.png

いかにもおねえってかんじで、私の普段の格好とは全く違うのですが、興味本位で着てみたくなったんですね。

というわけで試着・・・

悲劇が起こりました。

入りません。
しかも、「ちょっとファスナーがしまらない」レベルではありません。
図解するとこんなかんじ↓
20051205235213.png















ザ・逆ワカメちゃん。



・・・やっぱり女として終わってる気がする今日この頃。
別窓 | Cosme&beauty | コメント:2 | トラックバック:0
<<ラブレター | Lemon Drops | クリスマス>>
この記事のコメント
なんでオネエ系の服ってボトムスのサイズ極小なん????
Sサイズとか...ほんまはXXSぐらいやろ!!!って感じよなぁ....
2005-12-07 Wed 14:36 | URL | micona #-[ 内容変更]
お返事
miconaさんへ。
デブのおねえ系ってそーいやあんま見ないですよね。
そんな裏事情があったのか・・・納得。
2005-12-08 Thu 23:29 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
