The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラブレター
2005-12-08 Thu 23:27
「やせた?」と言われてごきげんです。こんばんは、あいです。

メールが普及した昨今、手紙はなくなっていくのだろうか、そんな話を今日友達としてたんですが、そんな話の流れでラブレターの話になりました。

みなさんはラブレターもらったことありますか?書いたことありますか?

私はどっちもないです。そのとき話してた友達もないそうです。

私はラブレターは今後絶対書かないと思います。なぜかというと相当イタイから。

恋にのめりこんでる人間ほど愚かなものはない。まわりが見えなくなるというか、冷静に物事を判断できなくなる。だから、そーいうときの気持ちをしたためた文章なんて、冷静な他人から見るとイタすぎる。そして物的証拠が残ってしまう。イタイなんてもんじゃない。激痛だ。

だからラブレターをもらうのもちょっと微妙やと思う。まあ好きな人やったらうれしいかもだけど。キザな文章とかつらつら書かれてたらもうドン引きです。

だからってメールで・・・ってのはナシ。直接言えよ!ってかんじですよね?直接シンプルに・・・ってのが一番!

そーいうわけで私に告白したいそこのあなた!直接言ってくださいねいるわけないか

どんなにメール普及しても年賀状はなくならないのねー。めんど。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:3 | トラックバック:0
<<年末のドリーム | Lemon Drops | 女の底辺>>
この記事のコメント
ラブレターですか~
もらったことはあります(小学生時代に)
書いたことはありません
文章を書くのは苦手ですね

自分の気持ちは言葉でしっかり伝えるのが良いと思ってますので
手紙やメールなんて邪道だと思っております(^^;)
2005-12-11 Sun 12:33 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
やっぱり直接が一番ですよね!
2005-12-11 Sun 22:18 | URL | あい #-[ 内容変更]
そうです!いちば~ん!です

どーんと行ってドカーンと敗れまくりですが・・・(T_T)
2005-12-12 Mon 00:05 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
