The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
年末のドリーム
2005-12-11 Sun 22:14
万年金欠病です。誰かめぐまないこの女に愛の手を!

こーいうときは神頼みっつーわけで買ってきました年末ジャンボ!
051211_2141~01.jpg

連番80枚、バラ20枚、計100枚→しめて¥30000なり。

なんてもったいない・・・なんでこんなに買ったのかというと、父親に「都会のほうが当たりそうやから買ってきてくれ」と頼まれたからです。自腹で100枚も買うほどアホではありません、あしからず。間違いなくうちの父親はアホだ

でも、万が一3億円当たったら・・・夢は膨らみます親のものやけど、1000万円くらいは私にくれる(はず)。そしたら冬服大量に買い込んで、化粧品そろえて、えーっと・・・・





















貯金。
あかん、けち臭すぎる・・・

意外と欲しいものなかったっす。今欲しいのは愛ですわ~金では買えないからなあ・・・(多分)

もうちょい欲しいもの考えてみようっと☆そもそも当たるわけないですが
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:1
<<体重管理 | Lemon Drops | ラブレター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
年末ジャンボ買い忘れないように。 …
| Lemon Drops |
