The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体重管理
2005-12-15 Thu 21:17
特に意味もなく学生ブログランキングに参加してみました。上位はやっぱおもしろいブログ多いっすわ~。こんなおもしろい文章かけるってすげー!っていうのが多くて、ちょっと自信なくします(笑)私の場合、笑いをとろうとするとすべる傾向があるので、あんまり笑える内容は書けないんですけどね完全に自己満ブログです。


↑よかったらクリックしてちょ

話変わりますが、この季節って忘年会やらなんやらで飲んだり食ったりする機会多いですよね。正月になればおせちやら雑煮やらでまたまた食いまくり。そんなこの季節、体重は増加傾向になります。危険な季節だ・・・。

最近私はちょっと体重減ったんですよ。一応いろいろ気使って、食べ過ぎないようにしたり、努力してるんですよ!お菓子買うときも㌍とか見て選ぶしなんで、この体重を維持したまま年末年始を乗り切りたいんですけど・・・明日から忘年会が2連チャン。

そして来週は私の誕生日。誕生日プレゼントどしどし送ってください友達がケーキ買ってくれますうれしいけど、体重の増量がこわひ・・・

そしてクリスマス。










・・・なんも予定なかった体重増加の危険因子は減ったけど、心がむなしいとです。

あ!そーいやイブ予定あったわー!









・・・実験ですけど

身も心もやつれそうな予感。

スポンサーサイト
別窓 | Cosme&beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<未知との遭遇 | Lemon Drops | 年末のドリーム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
