The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝不足
2005-12-20 Tue 23:33
三度の飯よりカラオケが好き。こんばんは、あいです。

どーでもいいことなんですが、今日家に忘れ物をしてしまったため、取りに帰ったら、家の鍵を忘れてしまうという2段ボケをかましてしまいました。

たまーに「天然やなー」とか言われることあるんですが、そんなかわいいものではなく、本気ボケやと思われます。というか老化?物忘れもはげしすぎるしなー。


そんな私が今やっている研究はアルツハイマー治療薬の研究です。自分のための研究と言っても過言ではない




話変わりますが、昨日カラオケ行ってきましたカラオケ中毒の禁断症状が出てたから、かなりすっきりしました。でも平日にオールとかするもんじゃないね今日学校行くのそーとーしんどかったし。

でもまだまだ歌いたい!家にカラオケボックスが欲しい・・・。誰か貢いでください 



スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<豚に真珠? | Lemon Drops | 動物実験>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
