The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天皇誕生日
2005-12-23 Fri 00:55
朝目覚めると、そこは雪国だった・・・



朝カーテン開けると、外がえっらいことになっててびっくり。

ここはどこ?ってかんじでした。注)まぎれもなく大阪です

大阪に暮らし始めて4度目の冬ですが、こんな雪積もってるの見たの初めてです。地元(雪国)はもっととんでもないことになってるみたいです

そんなこんなで日付変わっちゃいました。

私、本日で22歳になりました!

・・・はい、すなわち彼氏いない歴22年うわー、さっぶいわ~。自分のことやけどひくわ~。この年にもなってまだ処○(←自主規制)て・・・イタイにもほどがあるわ。ほんま激痛や。

そーいや、ちょうど一年前、以前のブログで「彼氏いない歴22年にならないようがんばります!」とかほざいてたよなー。ほんでもって今年の抱負は「彼氏作る!」だったよなー・・・。結局あかんかったわー。泣けてくるわ~。


それでもあえて言わせていただきます。

彼氏いない歴23年にならないようがんばります!(涙)


←「誕生日おめでとー」って思ったらクリックよろしゅう。

スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:4 | トラックバック:0
<<アイスケーキ | Lemon Drops | 豚に真珠?>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます(^-^)
勉強が落ち着いたらいろいろな場所にお出かけしましょうね
出会いがあるかもしれません



すごい告白をしてるけどスルーしときます(^^;)
2005-12-23 Fri 10:17 | URL | あそー #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとう~。
これからですね女は~。いい年ですね。戻りたい年でもありますね。今が一番いい時と思って輝いて生きましょう♪
2005-12-23 Fri 21:57 | URL | ののんが #-[ 内容変更]
おめでとー!!
まだまだ若い!大丈夫よ♪
1年後のブログで、彼氏いない歴24年にならないようがんばります。と書かないことを祈ってますよ~(笑)
22歳を素敵な1年にしてくださいねぇ~。
2005-12-24 Sat 01:13 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
ありがとうございます☆
これからもっと忙しくなって、出かけてる暇ほとんどないですけどねv-356

ののんがさんへ。
ありがとうございます☆
一番いいときなのに、輝かないままおわってしまいそう・・・。
今を思い切り楽しんで生きたいです!

じろちょうさんへ。
ありがとうございます☆
来年も同じセリフを言ってそう・・・というか一生言ってそうな気がしてこわいですv-12
いい一年になるといいなあ☆
2005-12-24 Sat 10:54 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
