The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アイスケーキ
2005-12-24 Sat 11:25
昨日は誕生日だったので、友達に祝ってもらいました。

ハーゲンダッツのアイスケーキ買ってきてくれました

051223_2019~01.jpg


これって、実は自分達でデコレーションしなきゃいけないものなんで、若干めんどくさいと思いつつ、けっこうたのしかったです。

ほんとの出来上がり図はこれ↓
ph_rich.jpg


・・・まあお腹に入れば一緒ですからね☆おいしかったですよでも、アイスなんで、食べてるうちに寒くなってきたけど


今日はクリスマスイブ。行き場がねえ・・・。昼はとりあえず実験しに学校行くけど・・・友達の家におしかけようかなー。迷惑がられないことを祈りつつ・・・。




別窓 | Food | コメント:2 | トラックバック:0
<<BAGEL&BAGEL | Lemon Drops | 天皇誕生日>>
この記事のコメント
遅くなっちゃったけど
メリークリスマス!
そしてお誕生日おめでとう!!

21歳の出来事は・・・忘れちゃえ(笑)
22歳はきっとステキな1年になるさ。
とりあえず22歳の2日目の事は忘れよう(笑)
2005-12-25 Sun 23:29 | URL | 820さん #-[ 内容変更]
お返事
820さんへ。
レス遅れまくりでスミマセン。
いい一年になることを願います。
とりあえず彼氏さえできればいい一年なんですけど(笑)
2006-01-04 Wed 15:05 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
