The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブサイクノススメ
2006-01-06 Fri 22:38
とりあえず一言。


寒いっつの、マジで。


本題ですが、このせちがらい世の中、ブサイクっつーのはなにかと損。「人間外見じゃない!」と言えども、異性にモテるのはやはり美人。(まあもちろん例外もありますが)

世のブサイクたちを救済しよう!っつーわけで、今日はブサイクと付き合うことをみなさんに勧めてみようかと思います。

ブサイクと付き合うとこんなメリットがある!
*その1
「美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる」
これ、よく言われますよね。どうせ慣れるんだから、ハードルの低いブサイクを狙ってみてはどうですか?

・・・「飽きてもいいから美人がいい」という輩がほとんどでしょうね。

*その2
ブサイクは基本的にモテない。だから、その分言い寄ってくれた恋人に対しては尽くすタイプが多い(はず)!わがままな美人に振り回されてしんどい思いするより、ブサイクでも一生懸命尽くしてくれる恋人のほうがいいと思いませんか?

・・・「わがままな美人に振り回されたい」って言うM男が多そう

*その3
これが多分一番のメリット。



ブサイクと付き合うと、とってもいい人に見える。

「ああ、この人は人を外見で判断する人じゃないんだ、なんていい人なんだ」って周りは思います。
だって、オリックスの谷選手とか、めっちゃいい人に見えません?

・・・ちょっと失言かもまあ嫁さんがブスだとは一言もいってませんからね☆あ、出産おめでとうございます。



だから、いい人ぶりをアピールしたいそこのあなた、私と付き合ってみませんか?(笑)




・・・こんなこと書いてる私は超メンクイです別にいい人って思われなくてもいいから恋人は外見いいほうがいいね。>本末転倒





売れ残るブサイクと結婚した人に国が助成金出したら、世の中少子化も減るんじゃなかろーか、うん。
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<My room | Lemon Drops | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
