The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
My room
2006-01-09 Mon 00:11
最近部屋がスラム化してます。もう手がつけられません。こんばんは、あいです。 

人として最低限生きていける程度(虫がわいたり変なにおいが漂わない)にはしてるんですけどねー。洋服のちらかり具合がすごい!図で表すとこんなん↓
20060108235401.png
ちなみに赤丸は私の定位置。

脱いだら脱ぎっぱなしにしてしまうんですね。ふつーに脱ぎたてほやほやののパンティとか落ちてます。

こたつの上は化粧品やアクセがわんさか。

机の上には書類がわんさか。

ときどきペットボトルが落ちてたり。

一応洗濯した服としてない服が混じらないようにしてるんですが、どんどんその隙間が狭まってきています。

女としてどーなんだ、コレ。

明日こそは片付けよう。

















そう思いつづけて早1ヶ月。

誰か私の部屋を掃除してくれ。なんならパンツ持ってってもいいから。
・・・え?いらない?



関係ないけどなんとなく描いてみた。いちおー自画像。
060106_2332~02.jpg





別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
<<個人的おしゃれ論 | Lemon Drops | ブサイクノススメ>>
この記事のコメント
あら~。それはヤバイですねぇ~。
じろちょうの部屋みたいになってるじゃないですか(笑)

てゆっか、あいさん今年なんかおもしろいですねぇ~。
今までおもしろくなかったってことではないですよ。
なんか最近おもしろさが増してる(笑)
いいカンジです☆
2006-01-09 Mon 00:32 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
じろちょうさんへ。
お互い片付けましょうね☆
おもしろいと言っていただけるとうれしいです♪
2006-01-09 Mon 20:11 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
