The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯バトン
2005-10-20 Thu 21:55
ukiさんからバトン受け取ったのでとりあえず走ってみます

Q、携帯の機種は何ですか?
→auのA1402S(SONYです)


Q、色は?
→水色です☆


Q、ストラップ付けてますか?
→つけてません。ザ・シンプル(笑)


Q、本日の着信回数
→・・・ゼロです


Q、本日の発信回数
→・・・ゼロですなんてさみしい女なんだいつもは1回くらいはあるんですよ!今日に限って・・・


Q、電話派?メール派?
→電話はお互い時間が合わないとできないのでもっぱらメール。メールのがお金かからないし。でもメールもめんどくさいので用がないとしません。


Q、待ち受けは何ですか?
→鹿児島旅行に行ったときに写メった菜の花畑←これはひまわり

Q、着信音は何ですか?
→Crystal Kayの「月のない夜 道のない場所」、家族からの着信はJUDY AND MARYの「夕暮れ」


Q、メール着信音は何ですか?
→JUDY AND MARYの「LOLLIPOP」、家族からのメールはCrystal Kayの「Boyfriend」

Q、携帯に入っている着メロ、着うたは?
→今見てみたら10曲しか入ってなかった・・・。JUDY AND MARYのアルバム曲とCrystal Kayが多いかな。あとaiko。
 

Q、感想、その他 →うーん・・・なんか切なくなりました(笑)もうちょっと着信があってほしい。でもあったらあったでめんどくさくなりそうですがあともうちょっと新しい曲をダウンロードしないといかんなーと実感。

バトン回す人→けっこうまわってそうなんで、バトンはここに置いていきます。まだ回ってきてない人は拾っていってください☆

別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<キューピット? | Lemon Drops | 寒い日の必需品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
