The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のど飴と恋心
2006-01-26 Thu 22:08
アセロラ味やと思ってなめてたのど飴、実はプラム味
違いの分からない女、あいです。

ちょっと風邪気味で、のどやられてます。そんなわけで今日はのどつながりの話を。

昨日、研究室のイケメンな友達Aくんが「のどになんか違和感あるねん」という話をしていました。

そんな話を聞きつけた某先輩が、「風邪なんちゃう?ちょっと見せてみ?」と言ってAくんを押さえつけ、口をのぞきこみました。もうね、キスしちゃうんじゃないかってくらいの近距離。見てるこっちがドキドキするわー

この先輩、絶対Aくんのこと好きなんやと思うんですよ。いつもの態度見てても、もうみんなにバレバレ。なんか前にもこんなこと書いた気がするんですが、バレバレくらいのほうが進展しやすいんですよね。私は好きな人に対してそーいう風には振舞えない人やから、ちょっとこの先輩を尊敬したりするわけです。

でもね、先輩。あなたの恋は多分実らないと思います。Aくんは彼女いるし、それにね・・・・



























先輩、男ですから!!



Aくんを守る会、発足しました。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:0 | トラックバック:0
<<頭痛 | Lemon Drops | ムダ毛の話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
