The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭痛
2006-01-28 Sat 00:13
風邪悪化中。頭ふらふらです。


今日のビックリ事件。



告白されちゃった☆


でもふっちゃった。

最近は「私のこと好きになってくれる人がいるなら、その人を好きになる努力をする」とか、「多分誰とでも付き合える気がする」とか思ってたけど、実際告白されて思った。

やっぱ誰でもいいわけないな、と。

やっぱ好きな人としかいややね、うん。


まあそんな人おらんけどね。



今日はとりあえず寝よう。頭痛すぎ。
別窓 | Love | コメント:6 | トラックバック:0
<<ひとつ屋根の下 | Lemon Drops | のど飴と恋心>>
この記事のコメント
よほど何かが気に入らない人だったんですかね?
ホントに好意を持ってない人から言われても
断ってしまいますよね・・・

身体の方はお大事にね
2006-01-28 Sat 00:25 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
おぉ!ビッグニュース☆
でも、分かるなぁ。
あたしも、好きになってくれたら好きになるって思ってたけど、実際そんな風にはならないですよね。
かと言って、好きな人が出来なかったり、いても上手くいかなかったり。

ゆっくり休んで、早く風邪治してください。
2006-01-28 Sat 01:04 | URL | さくら #-[ 内容変更]
Σ(^∀^*)おぉ!!!
ふっちゃったけど、びっくり事件ですなw
次、告白される人は好きな相手やといいね.。゚+.(´▽`)。+.゚+・

風邪大丈夫?
早く治してねー

2006-01-28 Sat 11:57 | URL | micona #-[ 内容変更]
わぁー。いいですねー☆
結局振ってしまっても、
自分に好意を持ってくれる人がいるのは素敵なことですよねv-238

好きな人が出来て、告られるように女を磨いていきたいですねv-91
2006-01-28 Sat 20:54 | URL | chika #-[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
何かが・・・ていうよりは全て?(笑)
なんつーか、なんとなく「無理」って思ってしまったわけです。

さくらさんへ。
恋愛ってほんと思ったようにはいかないですよね。
両思いって、すごい奇跡やと思う。

miconaさんへ。
好きな人から告白されるって一番理想的なんですけどねー。
そういう方向に持ってく小悪魔テクが必要ですな☆

chikaさんへ。
好意を持たれていやな気はしないですね。
もっと女を磨いてさっさと彼氏つくります。
2006-01-28 Sat 23:32 | URL | あい #-[ 内容変更]
ダイエットとブラックコホシュと美容の関係
ブラックコホシュは、北アメリカ原産のキンポウゲ科の多年草です http://garble.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20 Mon 02:20 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
