The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとつ屋根の下
2006-01-29 Sun 22:04
ちょいと研究室に行ってきたら、友達に「顔色悪いよ、大丈夫?クマもすごいし」と言われ、先輩には「死相出てるで!大丈夫?」と言われました。風邪ひきだからなのか、すっぴんだったからなのか・・・前者であることを祈るのみ、こんばんは、あいです。

風邪は薬飲んだらだいぶマシになりました。薬って偉大。

なんか、高校時代の同級生が「大阪で就活のフォーラムあるから泊めてほしい」と言ってきました。その同級生ってのがなんですよね・・・。

うーむ・・・どうするべきか・・・。まあ、その人は彼女いるし、なんか変なことになることは多分ないと思うんやけど、やっぱうら若き(?)男女が一晩を共にするってのは、ちょっとどうかなーと。

かといって、他に大阪に知り合いおらんぽいし・・・。

どーしましょ。


この人、実は高校のとき好きやった人(笑)
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:1
<<理系の憂鬱 | Lemon Drops | 頭痛>>
この記事のコメント
あかん、あかんで~
たとえ何事も無くても彼女に知れたらややこしいし
何事かあったら益々、ややこしいし・・・
今時、安く泊まれる所が有るねんし、母としては(いつから、あいさんの母に)心配だよ。
♪男は狼なのよ気をつけなさい~~~♪
2006-01-29 Sun 22:16 | URL | ののんが #-[ 内容変更]
うーん。あたしも辞めたほうが良いと思うなぁ。
2人きりでは無いけど、同じ様なことで失敗したことがあるので…。
ののんがさんの言うとおり、『男は狼』だと思います!!
2006-01-30 Mon 02:55 | URL | さくら #-[ 内容変更]
男は何と言ってもオオカミだと思うよ~
最近そう思うのよ

やめとけ~
2006-01-30 Mon 09:38 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
ののんがさんへ。
たしかにややこしいですねv-356
まあ変なことするような人じゃないと思うけど、私が彼女やったら、彼氏が女の家に泊まるのいやですしねー。

さくらさんへ。
やっぱやめたほうがいいですかね。
男は狼ってのは・・・うん、わかりますけどねv-356

あそーさんへ。
そんなアナタも男ですよ(笑)
2006-01-30 Mon 23:37 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ひとつ屋根の下}ひとつ屋根の下(ひとつやねのした)は、フジネットワーク|フジテレビ系で放送されていたテレビドラマである。ひとつ屋根の下}ひとつ屋根の下(ひとつやねのした)は、フジネットワーク|フジテレビ系で放送されていたテレビドラマである。 …
2007-08-28 Tue 05:25 ゆいかの記録
| Lemon Drops |
