The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
理系の憂鬱
2006-01-31 Tue 00:35
なんかテンプレート飽きたんで変えてみました。いかがでしょうか?


昨日の件に関しては、一応断りました、はい。


最近勉強漬けです。なぜなら、3月に国家試験が待ち受けてるからです。

なんか、私勉強してばっかじゃね?院試で勉強して、卒論のため勉強して、休む間もなく国試勉強。

こんなん大学生じゃなーい!!いや、大学は勉強するところなんやろうけど

大学ってもっとさ、サークルとかしたり、バイトにあけくれたり、遊びまくったりするところじゃないの?いや、ほんとは勉強するところやけどオレンジデイズみたいなキャンパスライフにあこがれるわけさ。間違っても12時間研究室にこもりっぱなしな生活がしたくて大学はいったわけじゃない。

文系の人いいよねー。今の時期なんて学校ほとんど行かなくていいし。文系の友人が「高校のころ毎日学校行ってたなんてほんとありえへーん」とほざいておった。

その口をまつり縫いしてやろーかと思った。こっちは毎日夜まで学校やっちゅーねん。4時には帰れた高校時代が懐かしい・・・。

自ら選んだ道とはいえ、なんか不平等やわ・・・。


とりあえずバイトするヒマをくれ。生活苦だっつの。
スポンサーサイト
別窓 | Study | コメント:3 | トラックバック:0
<<ボトムはコレ! | Lemon Drops | ひとつ屋根の下>>
この記事のコメント
爽健美茶チックでいい感じですよ(笑)

やっぱり大学生は勉強するべしよ。
学生時代に遊びすぎると、じろちょうみたいになってしまいます・・・(汗)

やりたいこともいっぱいあるやろうし、周りの人たちをうらやましく見えるときもあるかもしれませんが・・・。そんな中でしんどい思いをしながら何かをがんばるのって、すごいオシャレなことだと思います☆
がんばってくださいね!
2006-02-01 Wed 00:33 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
勉強頑張っていますか??
あたしは、文系なのでもう学校には行く必要がありませーん(笑)
なので、バイト尽くめな生活を送っていまス!!!
またあいちゃんが落ち着いたらゴハンでも一緒に行こうネ☆
2006-02-01 Wed 01:36 | URL | uki #-[ 内容変更]
じろちょうさんへ。
社会人になったらそんなに遊べないから、学生のうちに遊びたいってのがあるんですよ。
好きなことやったらしんどくてもがんばるんですけどねー・・・。

ukiさんへ。
いやはや、うらやましい。
ひと段落ついたらまた遊びましょう☆
2006-02-01 Wed 23:45 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
