The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドロドロ
2006-02-04 Sat 00:28
友達から聞いた話。

友達の部活には、部内カップルがいたんです。付き合って2年くらい。でも、最近別れたらしい。その理由は、彼女が二股をかけてて、そのもう一人のほうに気持ちが傾いたかららしい。二股期間は約1年。

てか、一年も二股かけるってすげーよ。よくばれんかったなあ。てかしんどくないんかな。

しかも、その二股の相手ってのが同じ部活の人。


ありえん。二股かけるならバイト先とか学部とか、全然関係ないところにしたらええやん!ドロドロにもほどがあるやろ!!

2人が付き合ってたのは部内では周知の事実で、すなわちその二股相手は、二股やと分かった上で付き合ってたわけで・・・。

つまり、だまされてたのはふられた彼だけ。そんな彼はどうしたかというと・・・


その事実を実名で公開。今流行ってるmixiってあるじゃないですか。部活の仲間でやってるらしく、そこで愚痴みたく書いてたみたいです。


そんなんみんなに知られたら女の子も、二股相手のほうもやりづらいやろうなー。まあ自業自得なんやろうけど。てか、まわりもやりづらいやろ!そんな知り合いが見てる日記でそんな恋愛事情書くことにちょっとびっくり。

私もmixiやってるんで、その人のページ見たんですよ。そしたら、その実名で出てた二股相手、私の研究室の先輩・・・orz

そんな風に全然見えない人やから、かなりショック・・・。彼女いるらしいってのは聞いてたけど、どこで知り合ったとか、全然おしえてくれなかったんよね。今から考えると「なるほど・・・」ってかんじ。

まあなんにしろ、二股はよくないよ。今回のことで、彼女の評判がた落ちやと思うし。


さわやかな恋愛がしたいね。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:4 | トラックバック:0
<<気になる | Lemon Drops | ボトムはコレ!>>
この記事のコメント
きっつー!!
なにもmixiで言わんでも.....
やりきれんかったんかねぇ....

てかあいちゃんmixiにいたのね。
私もやってるよ~
2006-02-04 Sat 00:38 | URL | micona #-[ 内容変更]
いくらmixiでもこれだけ人が増えているのなら
実名はまずいでしょ
何を考えているのだか・・・

mixiはことわった経緯あり(^^;)
2006-02-04 Sat 09:48 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
mixiあたしもやってるよ~*´▽`)o゚★

アレは実名で出るからちょっとコワイよね~
ってか二股するなら、全然関係ないトコでしなしてるほうもしんどいでしょ~に。
2006-02-05 Sun 16:05 | URL | uki #-[ 内容変更]
miconaさんへ。
きついですよねー・・・。
まあ彼には同情するけど、でも・・・ねえ?
miconaさんもmixiしてるんですね☆
ちょっと探してみようかな(笑)

あそーさんへ。
mixiなんて不特定多数が見れるもんやし、そんなところで実名出すのはどうかと思いますよ、私も。
腹が立つのは分かるけど。

ukiさんへ。
ほんとmixi流行ってますね☆
身近で二股なんてしたらかなりひやひやすると思うけど、どーなんでしょー。
いろいろありえない話です(汗)
2006-02-05 Sun 22:45 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
