The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キューピット?
2005-10-23 Sun 21:34
私は恋バナが好きです。だから、恋の噂を聞けば知りたくなるし、恋してる人と話すときは、ひたすらつついてのせて盛り上げます。

他の人に恋愛のことでいろいろ言われるの嫌いな人もけっこういるとは思いますが、他からのせられると気持ちが盛り上がるってことけっこうあると思うんですよ。私もそうやし。基本ノリだけで生きてます(笑)
だから、私は「この人、あの子のこと好きそうやなー」とか、「この人とあの人がカップルやったらなんかいいかんじやなー」とか思うと、とりあえずのせてみてます。実際私がこーいうことしたおかげで両思いになったカップルもいます

よく遊んだりする仲間内で、「この2人、なんかお似合いかも」と思った男女がいまして、女の子のほうをつついてたんですよ。んで、女の子のほうはちょっと好きになってきてるっぽいんですよ。ここは私の腕の見せ所(?)なんですが、男の子のほうは、あんまり自分の恋愛のことを言わないし、まわりにつつかれたりするのも嫌いみたい。自分は他人の話聞きたがるくせに・・・。

まあ、何人かで遊ぶときにはさりげなく2人にしてみようかなーとか、すきあらば男の子のほうにちょっと話してみようかなーとか思ってるわけですが。・・・完全におせっかいですね


っつーか、他人の恋愛かまってるヒマあったら自分のことどーにかしろって感じですが。最近の私の恋愛状況はというと・・・



もうダメダメです好きやと言ってた人のことですが、もうあきらめようと思います。「あきらめる」というのは正しい表現ではないかも。なんていうか、自分の中で気持ちが冷めてきてるのが分かるんですよ。

私はやっぱり見返りのない恋愛はできないって思う。私が思うくらいの気持ちを返してくれないと、好きでい続けることはできない。多分、「たとえ向こうが振り向いてくれなくても、それでも好き」っていうのがほんとに「好き」ってことなんだと思う。でも、私は今までそう思えたのは一人だけで、それ以外にも好きになった人はいるけど、今から考えると、そんなに好きでもなかった気がする。

好きな人欲しい気もするけど、やっぱり片想いはしんどい。好きな人はいらないけど、彼氏は欲しい!私のこと好きになってくれる人だったら誰でもいいんですよ、ぶっちゃけ。・・・いや、誰でもってのは言い過ぎやけど。私かなりのメンクイなんで(笑)

てか、この程度の顔でメンクイとか言ってたらそりゃー彼氏できんっつー話ですな、ええ。でも、生理的にダメな顔を見ながらいちゃつけるかー!!・・・なんかこの発言、いろんな人を敵に回しそうですが

顔がよければいいわけじゃないし、性格が一番大事ですけど・・・でもメンクイはどうしようもないです。直そうと思って直るもんでもないし、もう開き直りです。だれに迷惑かけてるわけでもないし。

なんか何が言いたいのかわかんなくなってきましたが、とりあえず身近にブス専のイケメンがいたらご一報を!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<テロを起こす女 | Lemon Drops | 携帯バトン>>
この記事のコメント
うん。うん。
みんな恋バナ好きですよねぇ~。
じろちょうもつつくのはけっこう好きですねぇ~。
つつかれるのは苦手ですが・・・(汗)
ん~。片思いはしんどいでなぁ~。
あいさんも誰かにつついてもらわないかんねぇ(笑)
2005-10-23 Sun 23:37 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
じろちょうさんへ。
実は微妙につつかれてるんですけど、その相手はあまりにもかっこよすぎて恐れ多いってかんじで(笑)
メンクイのくせに、かっこよすぎる人だと「無理!」ってなっちゃうんですよ。
どっちやねん!ってかんじですねえ・・・v-16
2005-10-24 Mon 21:47 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
