The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気になる
2006-02-05 Sun 23:32
旅行とかで友達とお風呂入った時、ついじろじろ見てしまいます。でもけっこう他の人の裸って気になったりしません?私だけ?

お腹の出具合とか、胸とか、おしりとか、自分と比べてどうか、そんなことを考えちゃったりするわけです。

男の人もやっぱ大きさとか比べて見てたりするのかなー(笑)

・・・はい下ネタです。すいません。

ちなみにこの先も軽く下ネタなんで追記にて。


私には自分の体でちょっと気になるところがあります。それは・・・

胸。前にも書いたかもしれないけど、私は胸でかいんですよ。

まあそれはそれでいいとして、比例してでかいのが乳輪!!ちょっとギャグみたいな大きさなんですわ今まで一緒に風呂入った人とか、銭湯で見た人に、私より乳輪でかい人は存在しなかった・・・。エロ本とかAVとか見ても(見てるんかい!)、こんな大きいのはない・・・。

ちょっと気になったので直径を計ってみた。あほだ・・・

なんと6cm!ありえんでしょ!なんかせつなくなった。


例えばね、今後彼氏できるとするじゃないですか。そうなったらまあ服を脱ぐこともあるじゃないですか。そーいう状況で乳輪が6cmもあったら、ちょっとどーかと思うわけで。私が男やったら引くよ、確実に。

てか、ブログでこんなこと書いてる自分に引くわ。


みなさんごめんなさい。ネタがなかったんです。

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
<<続報 | Lemon Drops | ドロドロ>>
この記事のコメント
(;゚ Д゚)
あ、あいちゃんが壊れていく・・・
今年に入ってからどうしたの?(^^;)
2006-02-06 Mon 19:59 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あそーさんへ。
もともと私こんなんですよ。
特に日常何もないからこんなネタに走ってしまう・・・v-356
2006-02-06 Mon 23:54 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
