The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続報
2006-02-06 Mon 23:45
数日前に書いた二股話の続報です。

簡単に説明。

HくんとOさんは部活内カップルでした。同じ部活に所属していて、私の研究室の先輩でもあるAさんは、彼らが付き合ってることを知っててOさんにアプローチし、Oさんは二股をかけました。それを知ったHくんは、mixiにてその事実を公開。


今日、研究室に行ってホワイトボードを見ると、Aさんが「体調不良で休み」となってました。そのときは「最近風邪はやってるからなー」くらいに思ってました。

その後、彼らと同じ部の友達が「今日Aさん学校来てる?」と聞いてきました。なんでそんなこと聞いてくるんかなーと思って追求してみると、この週末にあった事件を教えてくれました。

mixiで実名を公表したものの、怒りが収まらなかったHくんは、Aさんの家までおしかけ、Aさんの顔を殴りまくったらしいです。顔は丸く腫れ上がって(Aさんはもともと細長い顔なのに)、鼓膜がやぶれたとかやぶれてないとか・・・。


ひーーー!!!ドロドロだYO!

高脂肪食な現代人の血液くらいドロドロだYO!



・・・とりみだしてちょっとラップ調になってしまいました、すみません。



Hくんには同情するけど、そこまでしちゃったら傷害罪だよアンタ。

Aさんは悪いと思うけど、私にとってはいい先輩やし、ちょっと心配。明日は学校来るかなー。


血液サラサラにするには玉ねぎを食え。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<エントロピー減少 | Lemon Drops | 気になる>>
この記事のコメント
えーーー!
どろソースぐらいどろどろじゃないですかぁ~。
気持ちはわかるけど、殴ったらあかんわ~。
若いなぁ~。
ホント玉ねぎ食べたほうがいいと思う。。。
2006-02-07 Tue 00:05 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
じろちょうさんへ。
3日くらい煮込んでジャガイモが原型をとどめてないカレーくらいドロドロでしょ?
さすがに顔変形するくらい殴っちゃいかんですよね。
ちなみに、この先輩今日も休みでしたv-12
2006-02-07 Tue 22:05 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
