The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインデーの思ひ出 その2
2006-02-14 Tue 23:02
今日はバレンタインデーでしたね☆だからといって何もしてないんですけども

昨日に引き続き、バレンタインにまつわるお話を。


あれは3年前のバレンタイン・・・






私達は1回生。ちょうど2月14日は物理の試験でした。

仲間内の男の子にチョコをあげるかどうか、微妙に悩みどころでした。私はテストがやばいし、あげないことにしました。友人Kちゃんは、彼氏がいることもあり、手作りチョコをみんなにあげることにしました。

以前のブログでちょっと話に出てきたボブという人物を覚えているでしょうか?分からない人もいると思うので一言で説明すると「イタイ女」です。

そのボブですが、彼女もやはりテストが気がかりで、チョコを手作りする余裕はありませんでした。しかし、Kちゃんだけが手作りチョコをみんなにあげるとなれば、Kちゃんの株だけ上がってしまう!

ボブは自分がちやほやされないと気がすまない性格。Kちゃんがちやほやされるのは許せない!そのため、彼女はみんなに手作りチョコをあげることにしました。

・・・「あれ?作ってる余裕ないんじゃなかった?」と思うでしょうが、そこは裏技。

hi_tru_milk.jpg

これ↑を購入し、一つずつラッピングし、手作りチョコとして配る。



今はやりの偽装ってやつです。

男ってバカやねー。誰も気付かないでやんの。とある先輩が「すごいなー。このごつごつした感じとか、どうやって出すん?」ボブはテンパりながら「網で転がすんですよ!」とか言ってました。


偽装の事実を知っていた私は、笑いをこらえるのに必死でした。


アナタがもらった手作りチョコも、もしかしたら・・・?
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:0 | トラックバック:0
<<顔に出る | Lemon Drops | バレンタインデーの思ひ出 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
