The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
顔に出る
2006-02-19 Sun 22:23
更新けっこうさぼってしまったmixiにはまってしまって、こっちが若干おろそかになってる・・・。

私は今22歳。でも、なんだかんだいって、高校時代からあんまり顔変わってないと自分では思ってるんですよ。でも、肌とか、なんか年が出てきたかんじがするんです。

高校のときとか、たいがいすっぴんやったけど、今はもうすっぴんじゃ外でれない・・・。

鏡みたら、ちょっと凹むねー。すっぴんはやばい。肌きれいなのが自慢やったのに、大人ニキビがでてきつつあるし・・・。

最近生活乱れすぎってのもあるけどさ。ビタミン足らん。ストレスいっぱい。おかげで、通常の3倍くらいの早さで老化してる。

美容液とか、なんかいいのないかなー。おすすめあればおしえてください☆ニキビ跡消すのとか。



別窓 | Cosme&beauty | コメント:0 | トラックバック:0
<<二股をかける女たち | Lemon Drops | バレンタインデーの思ひ出 その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
