The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二股をかける女たち
2006-02-21 Tue 23:42
この前、とある男友達と「彼女が倖田來未なのと、彼女がAV女優なのとどっちがいやか」みたいな話をしました。

私は「普通に考えてAV女優のほうがいややろ!」って言いましたが、彼は「AV女優は一部の人しか知らんやん。倖田來未は全国区やん。全国区で彼女にあんな露出されたらいややで!」って答えました。


・・・そんなもんですか?いくら全国区っていっても見せるだけのほうがやっちゃうよりだいぶマシやと思うのは私だけ?

話がらっと変えます。

以前、女の二股によるドロドロ話を書きましたが(コレとかコレね)、最近は男より女のほうが二股かけるんですかねー。私の周りでは、二股かけてる男はほとんどいないけど、二股かけてる女はけっこういる気がします。


私の知人の話です。

彼女は長く付き合ってる彼氏がいましたが、他の男の子とちょっといいかんじになり、付き合うことになりました。二股ですね。

新しくできた彼氏のほうが好きになっちゃった彼女は、二股かけてる事実は話さず、忙しいからっていう理由にして長く付き合った彼と別れました。

二股はいかんけど、ちゃんと別れたんやったらいいんちゃう?と思ってました。まあしゃーないといえばしゃーないですからねえ。

その後。

新しい彼氏とは、なかなか合わないところが多くて、けっこうすぐ別れてしまいました。

まあ、しゃーないっちゃしゃーない。



その後。

なんか気がついたら元カレとより戻してました。

まあ、しゃーないっちゃしゃーn・・・







えええーーーー!!!??

しかも、よく話聞いてみると、二股かけてたことも、別れてるあいだに他の人と付き合って別れたことも隠してて、忙しくなくなったから、みたいなかんじで彼女からよりを戻したそうな。



・・・女って怖いよね。


この話聞いてビックリしたんですけど、何が一番ビックリって、彼女はそーいうことするようなタイプに見えないのに、ってことです。


というか彼氏いるように見えない・・・なんでもありません。


私も一人でいいから彼氏ほしいのよー。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<フィギュア | Lemon Drops | 顔に出る>>
この記事のコメント
全国区かどうかが問題じゃないやろ~(笑)
それちょっとおもろい!
じろちょうは断然、倖田來未がいいよ!!

女は怖いで~~~。
男はアホやからなぁ~。
2006-02-22 Wed 02:47 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
じろちょうさんへ。
普通倖田來未のがいいですよね!!
男より女のほうがうまくだましてそうですよねー。
男の二股はすぐばれそう(笑)
2006-02-24 Fri 08:14 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
