The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フィギュア
2006-02-24 Fri 07:41
荒川さん、ほんとにおめでとうございます!!

昨日は飲み会だったんですが、フィギュア見るために2次会行かずに帰ってきました。ミキティが5時台、荒川さん、村主さんが6時台ってきいてたので、夜早く寝て、朝早起きして見ようと考え、目覚ましを6時にセット。


・・・5時は無理っす(笑)

もともとミキティはあんまり好きじゃないしいーやってかんじで。

個人的に一番好きなのは村主さんです。ソルトレークか世界選手権で見たときに、もうめっちゃ感動した。なんていうかね、とにかくキレイ。私みたいな素人には技の難易度とかわからんし、難易度の高い技でポイント稼ぐタイプより、彼女みたいに表現力で見せるタイプが好きですねー。ミキティが好きじゃないのもそれが一因だったり。4回転しかないんかい!ってかんじするし。(ミキティファンの方、ゴメンナサイ)

それだけに、メダルに届かなかったのは残念。ほぼ完璧やったのに・・・。採点は技の難易度とか重視されるらしいしなー・・・。

荒川さんもけっこう好き。ダイナミックというか、貫禄ある。今日の演技もめっちゃよかった!安心して見ていられるかんじでした☆大舞台であれだけいい演技できるってすごいと思う。

早起きしたかいあった。よかった!



スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
<<15倍のまつげ | Lemon Drops | 二股をかける女たち>>
この記事のコメント
5時に起きて、ミキティからみてましたよ。
ホント早起きしてよかった!
今日1日いい気分やったもん!
2006-02-25 Sat 00:50 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
じろちょうさんへ。
飲み会の次の日の早起きはつらかったですv-16
5時はちょっと無理でした・・・。
でもほんと早起きしてよかったです!
昼ずっと眠かったけど・・・v-356
2006-02-25 Sat 23:20 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
