The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
15倍のまつげ
2006-02-25 Sat 23:48
今、めっちゃ欲しいものがあります。

それはコレ!!↓
20060225233051.jpg


マジョリカマジョルカから新しく出たマスカラです。なんと15倍も伸びるマスカラ!

試供品でためしたら、めっちゃよかったんです!でも試供品しかなくて、本体は品切れ・・・。他のお店とかでもいろいろ探したけどどこも品切れ。すごい人気だなー。

今使ってるマスカラがなくなるまでに手に入れたい!!

まあ、マスカラ使ったからって、目がでかくなるわけじゃないけどさ。

先日、卒業式の袴の前撮りに行ったのですが、その写真(デジカメのデータ見せてくれた)を見てちょっとびっくり。

「私って、こんなキモい顔やったっけ?」みたいな。


めっちゃいっぱい撮ったのに、どの写真もめっちゃ目細いし、なんか目つき悪いし。

なんだかんだで、私は自分のことをそこまでブサイクではないと思ってた(決してかわいくはないけど)。でも、この写真を見て、かなり自分に自信がなくなりました。

鏡で見てるときの顔って、やっぱいつもよりいいんだと思います。だから、こんなキモい顔してることに気付かなかったよ。

写真写りが悪いわけではないですよ、多分、私が「この写真キモい!!」って言ったら、一緒にいた友人に「えー、別に普通やと思うよー」って言われました。

てことは、彼女の目には、私はこんなキモい顔で映ってるってことですよね・・・

なんか凹むわー・・・。



とりあえず悪あがきとして、化粧でごまかそう的な考えなわけで。


このマスカラ売ってるの見たら、ご一報ください!
スポンサーサイト
別窓 | Cosme&beauty | コメント:3 | トラックバック:0
<<黙祷 | Lemon Drops | フィギュア>>
この記事のコメント
片山さつきみたいにはならないでくださいね(^^;)
2006-02-26 Sun 20:18 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
あ~これ私も欲しいのに売ってないのよ!!
1ヶ月くらい前はあったのに~!!!!
あと、写真の件....同感です。
写真見ていつも『こんな顔してたんかよ!最悪』って思う.....。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2006-02-27 Mon 08:56 | URL | micona #-[ 内容変更]
あそーさんへ。
若さでカバーします(笑)

miconaさんへ。
メーカーにももうないらしくて、幻の一品と化しているみたいですv-12
写真は凹みますよね・・・。
なかなかキレイには写らない・・・。
2006-02-27 Mon 22:18 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
