The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テロを起こす女
2005-10-24 Mon 22:59
人それぞれ「キャラ」ってあると思う。カンニング竹山なら「キレキャラ」やし、さとう珠緒なら「ぶりっこキャラ」みたいな。

自分のキャラは何か。まあ自分で決めるもんではなく、まわりからの評価なんでしょうがねえ自分のキャラをしっかり持ってて、それをちゃんと自覚してる人って、自分の売り方がうまいと思うんですよね。

というわけで、自分をどのようなキャラで売り込む(?)か考えてみました。

とりあえず清純派を目指してみる。例を挙げるなら宮崎あおいみたいなかんじ?

宮崎あおい
かわいい


顔は無理でも、清純な言動や振る舞いをしていけばきっと清純派キャラになれるはず!

というわけで「今後私は清純派として売ってくわー!」と宣言してみた。





「今さらもう無理ですよ。」


後輩にズバッと言われてしまった

そう言われる理由はただ一つ。


私が下ネタ好きだから。

部活内でも、学部の友達の中でも、ついには研究室でも、私はエロキャラとして定着しているらしい。

エクステをつけてみたなら

「エロいから髪の毛のびんの早いんやねー」と言われ、

たれ目の人はエロいという話になって、「私はどっちかというとつり目よな?」と言ったら

「でもあんたはエロいけどね」と言われる今日この頃。


もう清純派では売れない身だということをひしひしと実感。

もういいさ!こうなったらやけくそでエロキャラで突き進んでやるさ!むしろエロテロリストになってやるさ!いつでもM字開脚で自分をアピールしていくさ!←これじゃあただのヘンタイだ

インリン

・・・エロテロリストになるにはもっとスタイルよくないといかんわな。


みなさんは「何キャラ」ですか?

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:6 | トラックバック:0
<<やっぱりベーグル | Lemon Drops | キューピット?>>
この記事のコメント
もしかして…ブログまた始められたんですねv-238
今まで気付かなかったんですが、メロで遊んでいた時に気付きました。
ウレシイです。

エロキャラいいですね~(笑)。
シークレットバトン回しましょうか!?
2005-10-25 Tue 23:35 | URL | さくら #-[ 内容変更]
お返事
さくらさんへ。
実は始めてたんですe-330
今後ともよろしくですe-266
シークレットバトンの質問の中身、めっちゃ気になります!
ぜひ回してください!
2005-10-26 Wed 18:33 | URL | あい #-[ 内容変更]
わたしは何キャラだろうか・・・
引きこもり系かもね(^^;)

あいさんのエロテロに期待してます
2005-10-26 Wed 21:43 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
ひきこもりはいかんですよ!
ばんばん外出て行きましょうv-8
2005-10-26 Wed 23:18 | URL | あい #-[ 内容変更]
引きこもるときはずっと家にいるし
外に出るときは出っぱなしです(^^;)
2005-10-27 Thu 20:37 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-13 Sat 10:35 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
