The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
解放
2006-03-13 Mon 09:22
どーも、おひさしぶりです。

おととい、昨日と国家試験でした。やっと終わりました。長かった・・・。


合格発表は4月6日です。

でもまあマークシートなんで、自己採点できるんですよ。

結果は・・・
















合格っぽいです!よっぽどマークミスとかないかぎり大丈夫!

というわけで、春からは薬剤師のバイトで稼ぎまくります!これで将来リストラされても大丈夫!!やっぱ資格は強いね★

お疲れ、私。


春休みは遊ぶ予定で大忙し。
別窓 | Study | コメント:4 | トラックバック:0
<<春は乙女系 | Lemon Drops | 最後の抵抗>>
この記事のコメント
勉強お疲れ様です~☆
マークミスしてなければ合格ですかv-20
楽しみですねー♪
薬剤師のバイトでいっぱい稼いで旅行でも行ってください(笑)

ブログ移転してしまいましたv-12
それからchika⇒ちか に変えちゃいましたv-116
今後とも宜しくお願いします↓
2006-03-13 Mon 20:47 | URL | ちか #-[ 内容変更]
こんばんは!またお邪魔しちゃいました…。
国試、おつかれさまでした!
薬剤師としてのスタートをきれるなんて、うらやましいです☆これから楽しみですね!
2006-03-13 Mon 22:03 | URL | 砂冴 #-[ 内容変更]
お疲れさま~!
すご~い!!
自己採点で合格っぽかったら、たぶん合格やね☆
合格発表が楽しみやね♪
思いっきり遊びまくってくださいね~。
2006-03-14 Tue 00:11 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
ちかさんへ。
またリンク変えときまーす★
稼ぎまくります!

砂冴さんへ。
ありがとーございます!
またお邪魔しちゃってくださいね♪

じろちょうさんへ。
遊びまくります★
合格発表で番号なかったらどーしよv-12
2006-03-14 Tue 08:30 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
