The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春は乙女系
2006-03-19 Sun 18:28
よく見たら今月2回しか書いてない・・・
忙しいのよ、うん。

てかネタなしなのよ、うん。

そんなわけで今日は、最近買った服などを紹介して場をつなげようかと。

060319_1808~01.jpg
↑珍しくスカートなぞを買ってみた。春やしね。たまには女の子らしく。柄ものは着こなすの難しいかと思ってなかなか買うの勇気いったけど、モノトーンやからわりと合わせやすい。


060212_1500~01.jpg
↑靴。これまた乙女系ですが。パンプスはエナメルが好き
この飾りは取り外し可能。ときどき意図せず取れてしまうのが難点。

なんかキャラ違う気がしないでもないけど、春やしってことで。


でもやっぱりジーパンにスニーカーが落ち着くけどね。
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
<<ねらい目 | Lemon Drops | 解放>>
この記事のコメント
こんにちは~
スカートめっちゃめっちゃカワイイですーv-10
パンプスは私もエナメルが好きです☆
エナメルのピンクやらからし色(笑)やら履いてますよ♪
春ってカワイイ季節ですよねー。
あいさん見てみたいですv-10
2006-03-26 Sun 16:18 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
パンプスはやっぱりエナメルですよね!
私は赤も持ってます☆
春は明るい色のものがほしくなりますよね☆
私はあんまり顔がよろしゅうないので、見たらがっかりするかもv-16
ちかさんはかわいいっぽいなーv-10
2006-03-27 Mon 23:19 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
