The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねらい目
2006-03-21 Tue 09:57
春は出会いと別れの季節。

去っていく人を送別し、来る人を歓迎する、そんな季節。


















金なくなるの早えーよ!!

春って飲み会多いよ。楽しいけどさ、金かかるよね。

早いとこバイトして稼がないと。



そんな金欠な私が今欲しいものを紹介。誰かください

・半ズボン(ショートパンツって言ったほうが正しい?) 
 色は茶色か黒かな。思いっきり少年風コーディネートでもかわいいけど、春はフリフリ系のトップスと合わせたい!

・花柄シャツ
 小花柄みたいな女の子っぽいのじゃなくて、大ぶりな花柄。アロハシャツでもいいかも。色は派手すぎず。ロゴTの上にはおって、クラッシュデニムと合わせたい!

・帽子
 けっこう持ってるけど、そしてかぶる機会そんなないけど、なんか欲しい。麦わらっぽいのとか。

・Gジャン
 ふわふわスカートと合わせるとかわいい気がする。便利そうやし。けど、春はGジャン率高いから、いろんな人とかぶりそうと思ってなかなか買えず。


とにかくお金欲しい・・・。


恵まれないあいさんに愛の手を!
スポンサーサイト
別窓 | Fashion | コメント:2 | トラックバック:0
<<モスの期間限定 | Lemon Drops | 春は乙女系>>
この記事のコメント
今は別れが多いです
どもーお久しぶりです

大学も卒業でみんなバラバラ、別れが多くなってます
後輩の子は最後に泣いてくれて、すごいからかっt、感動しました(,,-ω-)
今後の出会いも楽しみであり、仕事始まる憂鬱な感じもまた。。。

研究ばっかで、収入と言えばカテキョーくらいしかなかって、金欠っていうかもう貯金残高6000円くらいしかないです。。。
携帯止められそうだ・・

というわけで、こちらからもリンクはらさせていただきますね^^
またよろしくでっす(。-ω-)
2006-03-22 Wed 21:06 | URL | いたち #SFo5/nok[ 内容変更]
お返事
いたちさんへ。
私も卒業ですけど、そのまま院に行くのであんまり切ない感情ないですv-16
でも、院の先輩とかと別れるのはちょっと切ない・・・。
学生は金なくてつらいですよね。
社会人になったらバリバリ稼いでください!
2006-03-23 Thu 00:14 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
