The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バファリンの半分はやさしさ?
2006-04-09 Sun 21:22
こんなん見つけた。

成分解析 on web

試してみるとこんなかんじ↓

あいの解析結果
あいの69%は勢いで出来ています
あいの20%は媚びで出来ています
あいの8%はミスリルで出来ています
あいの2%はお菓子で出来ています
あいの1%は理論で出来ています


すげー勢いあるんだなー、私(笑)
お菓子ってのもちょっと納得。

ついでに本名でもやってみた。

○○○○(本名)の解析結果
○○○○の58%は宇宙の意思で出来ています
○○○○の32%は媚びで出来ています
○○○○の4%はマイナスイオンで出来ています
○○○○の4%はミスリルで出来ています
○○○○の2%は成功の鍵で出来ています


・・・宇宙の意思って何!!?なんか新手の信仰宗教でしょうか。
マイナスイオンってことは私って癒し系?(笑)
本名もHNも媚び率高いなー


なんとなくこんなんやってみた↓

バファリンの解析結果
バファリンの47%は根性で出来ています
バファリンの44%は濃硫酸で出来ています
バファリンの6%はミスリルで出来ています
バファリンの2%は心の壁で出来ています
バファリンの1%は理論で出来ています


バファリンの半分はやさしさじゃないんだショック・・・。

みなさんもおためしあれ☆


2%の成功の鍵を信じたい。
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
<<苦し紛れ日記 | Lemon Drops | サクラサク>>
この記事のコメント
バファリン。
の約半分は根性ですねv-12
根性で胃痛を治してくれてるんですねw
あいさんの発想に笑ってしまいました♪
2006-04-09 Sun 22:44 | URL | ちか #-[ 内容変更]
これおもろいっすねぇ~。
バファリンの47%は根性って、まあ、ある意味あたってるような・・・。
じろちょうもやってみたけど、バファリン以上に衝撃的な結果になってしまいました・・・。人じゃなかったからなぁ~(TT)
2006-04-10 Mon 23:38 | URL | じろちょう #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
根性で胃痛が治るとは・・・。
ちかさんもぜひおためしあれ☆

じろちょうさんへ。
なかなかおもしろいですよね♪
衝撃的な結果のほうがおもしろくていいですよ☆
2006-04-14 Fri 22:32 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
