The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦し紛れ日記
2006-04-15 Sat 14:12
最近かなり更新頻度が低いです。

ブログ書いてる暇がないというわけではなく、書くことがないのです。

学校行って、実験して、論文とか読んで、帰って寝る、みたいな毎日。おもしろネタもなければときめきもない。

昔はブログ基本一日一回更新してたし、「今日は何書こうかなー」って考えて生活してた。そしてそれなりにネタもあったので、書くのが楽しかった。けど、最近はブログの優先順位がかなり下なかんじ。mixiしてたら普通の日記はそっちに書いちゃうしなー・・・。

なんつーか、全体的に無気力やねー。めっちゃウツとか、テンション低いことはないけど。研究室のみんなとしゃべったりするのは楽しいし、いいんやけど・・・なんかこんなんでいいのか!?ってくらいなーんもない。だからいろいろとやる気もおきない。

変にウツ入るときより断然ラクやけどねー。


そんな今日この頃。

あ、昨日初バイトでした★調剤薬局で調剤しました。

粉薬の分封に四苦八苦、軟膏剤をケースに詰めるのに四苦八苦。

でも、けっこう楽しかった★時給もいいし。

とりあえず、かなりの金欠なので、がんばって稼がないと。



スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:3 | トラックバック:0
<<衝撃 | Lemon Drops | バファリンの半分はやさしさ?>>
この記事のコメント
働き出したらもっとネタなくなるよー(。-ω-)
というか、今もうイッパイイッパイになってます。。。
そんでも土日に休みが来るとドリャーって遊びに行けるからスゴイなぁ(自分で褒める

mixi流行ってるみたいやねー
うちの出身校のコミュニティとか結構にぎわってて、たくさん人が参加してるらしいけど
その書いてるやつが誰だかわからんのが多すぎて手が出せないとmixiやってる友達から聞いたりしてます(笑)

薬局のバイトって時給いいもんねー
医療系の受付とかも、結構なお金もらえるし
でもたぶん今月のお給料は僕のほうがもらえるハズだー!
もらえなかったら泣いちゃう。:゚(。ノω\。)゚・。
2006-04-16 Sun 13:53 | URL | いたち #-[ 内容変更]
めっちゃ、お久しぶりでーす。
最近ではmixiすら愚痴れなくなってきました。
俺も無気力です。なんか面白いことないかなーw
2006-04-16 Sun 19:25 | URL | BB #-[ 内容変更]
お返事
いたちさんへ。
リーマン生活お疲れ様です!
mixiは、知ってるけどあんまり仲良くない人がいるとものっすごくやりづらいです(笑)
薬局バイトは週1か2なんでそこまでかせげないですよー。
普通のバイトよりわりがいいのはたしかだけど。

BBさんへ。
ひさしぶりです!!
mixiではあんまり愚痴は書けないですよねー。
私はmixiは基本的に内輪ネタ、ウケ狙い日記です(笑)
お互いおもろいことあるといいですね☆
2006-04-17 Mon 22:34 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
