The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつもある危機感
2006-04-19 Wed 21:37
最近、生活がかなり閉鎖的です。

平日は研究室行って一日つぶれるし、休日はひとりごろごろしてることが多くて、もはや研究室の人以外と会うことがほとんどない。

いい人ばっかりやからいいけど、なんか・・・。

他の研究室の友達にも全然会わないし、もちろん新しい出会いなどあるはずもなく・・・。

ふと思う。

もしかして院の2年間は彼氏できないのでは!?

研究室内はないなーと思うし。そんなせまいコミュニティーでごたごたするのいややし。そもそも彼女いる率やたら高いし。なーんか男女ともに恋人いる率高いんだよなあ、うちの研究室は。イケメン率&かわいい率も高かったりするからかも。私以外の女性陣は全員彼氏いるし・・・せつない。

あと2年できんかったら私、彼氏いない歴24年とかなっちゃうんですけど・・・。イタすぎる。

てか一生ひとりもんとかやったらどーしよー。就職したら多分、男の人に養ってもらわなくても余裕で生活できる気がするんですよね、私。そーなったら、結婚しなくてもいいわけで。でもそんなんせつなすぎる・・・。

誰かどうにかしてください


イケメンを見慣れて見る目が厳しくなってる今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:4 | トラックバック:0
<<いじられたい | Lemon Drops | 衝撃>>
この記事のコメント
ふむふむ
彼氏ねぇー、居たとしてもあまり変わらない気がします。
付き合ってる人は居るけど友だちの延長線みたいなもんだから大きな違いはないね。
あいちゃんの周りは恋人がいる率が多いのね。
私の周りには居ない人の方が多いからな。
焦って見つけても失敗するから時間をかけて行こう!
一生縁がないなんて有り得ないから、自分を磨いて輝いている人には何かしらの形でご縁があるはずよ。
信じることが幸せにつながってるのよ。

アドレス確認してまたコメントするね(~▽~@)♪
2006-04-20 Thu 18:01 | URL | akemi #-[ 内容変更]
blog案内
今度は平気なはずです。自信ないのかよ!?って突っ込みいれたくなるね(^^;)
2006-04-22 Sat 06:51 | URL | akemi #-[ 内容変更]
よーし、じゃぁ合コンでもしよかー!
と、このフレーズかなり久しぶり使った気がする(遠い目

たしかに、グループや同僚とか、近すぎるとこでは付き合うのとかちょっと微妙やねー
僕も地元の友達とか、もうありえへんって思ってるし
でも、案外結婚とか考えると、ありなのかなとも思ってしまう

仕事しなくていいなら、ホント養ってもらいたいです(笑
2006-04-23 Sun 22:23 | URL | いたち #-[ 内容変更]
お返事
akemiさんへ。
私の場合は、彼氏いたことないんで、やっぱ早く欲しいし、いないことがコンプレックスみたいになってるんですよね・・・。
またブログ遊びに行きますね☆

いたちさんへ。
ほんとに合コンします?(笑)
近いところで付き合うと、まわりに気使われる、もしくは冷やかされるから微妙ですよねー。
あと、別れたとき微妙っていう・・・。
2006-04-25 Tue 22:55 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
