The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いじられたい
2006-04-25 Tue 23:09
なんか4月も終わるというのに寒すぎじゃないかい??こたつが片付けられないから部屋が片付きません。と、こたつのせいにしてみる

最近、なんだかんだで忙しいけど、わりと楽しい日々を送っております。

今の研究室では、私はいじられキャラ的扱いをされてて、これがけっこううれしかったりする。かなりMなんでね、私(笑)

自分でいうのもなんやけど、私はわりとなんでもそつなくこなせたし、あんまりスキがないかんじやったと思う。そんでもってあんまりしゃべれなかったし、おとなしかったから、いじりようがないってかんじで、微妙に距離のある接し方されることが多かったんですよね。

でも、最近はけっこう誰とでもしゃべれるようになったし、研究室の人も気兼ねなく接してくれるから、いじられキャラになりつつあります。というかむしろヨゴレ

実験は大変やし、ストレスたまることもあるけど、この研究室でよかったと思う今日この頃。


ネタなしで放置プレイしまくりですが、長い目でみてやってください。

スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:4 | トラックバック:0
<<ランチ | Lemon Drops | いつもある危機感>>
この記事のコメント
こんばんわー
私もそろそろ研究室を決めなくては・・・
ということで凄く悩んでます↓
たいしてどの研究室に入っても関係なさそうなんですけど(;´Д`)
色々興味があるものの、なんだか選べなくて困ってますよー・・・

頑張って決めます。
あいさんも頑張って下さいね◎
2006-04-26 Wed 21:26 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お久しぶり
あいさんは可愛がられるタイプなんだね。
なんて羨ましいんでしょう(^-^)☆
愛されるキャラはいいものだよ。
私は、いじられるよりいじりずらいと言われるキャラだからね。
今日は暑すぎて熱が出そうだったわ(^^)v
体調管理には十分気をつけてね(^-^)
2006-05-01 Mon 18:34 | URL | akemi #-[ 内容変更]
もちろん僕はいじる側なので、たくさんいじってあげられそうです(笑
ヨゴレないように、たくさんあれやこれや・・・(何

akemiさんも書いてるとおり、今日はものごっつ暑かったです。。。
夏日で25℃・・・
あ?(´・ω・`)なんだその気温は!(笑
というわけで、明日からGWですよ!
2006-05-01 Mon 23:31 | URL | いたち #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
多くから選ぶのってたいへんですよね。
私もけっこう悩みましたー☆
興味あるところに入れるといいですね♪

akemiさんへ。
私もいじりづらいキャラでしたよー、ずっと。
急にあつくなりましたよねー。
洋服選ぶのにこまります。

いたちさんへ。
意味深発言ですな(笑)
せっかくGWですが、私は微妙に実験があるのであまりゴールデンではないです・・・。
2006-05-03 Wed 18:48 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
