The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミスった
2006-05-05 Fri 19:56
今日、ちょっとやってしまいました。かなりミスってもた・・・。

このミスのせいで、場合によってはこのブログ閉鎖の危機です。

何があったのかは追記にて。

リアルの知り合いがブログやってるんですが、その人はそれを公表してるので、私は本名でコメント書いたりしてるわけです。

んで今日もコメント書きました。






名前ここのHNにしちゃった・・・・。

うわ!間違えた!と思って、削除しようと思ったけど、そこのブログはコメント削除できないようで・・・。

とりあえずごまかしときましたが。


ここのブログはリアル友人にはぜっっっったい見られたくないのに、自分でヒントあたえるようなことしてどーすんねん!って話ですよ。アホか自分。

まあ、検索してもひっかからないようにするために、こんなよくあるHNにしてるんで、多分大丈夫やとは思うんですが。

でもね。もし、もしね、あのコメントみた人がここを知ってたら・・・。

やばい。どーしよ。

FC2ブログに引っ越したのも、前のブログが友人にばれたからなんですが、その友人、他の子にもばらしておった・・・。まじブルーやし。なんでばらしてんのお前。ばれたくないの分かるだろ普通。その子は「見ようとしたら閉鎖してた」って言ってたので、ここは見つかってないと思うけど。見つかってないと信じたい。

はあ・・・凹む。
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:7 | トラックバック:0
<<タイムリーバトン | Lemon Drops | ランチ>>
この記事のコメント
ごぶさた~
そういうミスはありますね

まぁでも電車の定期を買うときにハンドル名(昔の漢字名)を
書くよりはマシではないでしょうか?(^^;)
2006-05-05 Fri 22:37 | URL | あそー #Ck4XWkBQ[ 内容変更]
ケアレスミスだね。
いろんな人にいいふらされるのは嫌よね。
うまくごまかせればいいんだけどね…。
2006-05-06 Sat 23:02 | URL | akemi #-[ 内容変更]
あわあわ
それはショックv-12ですねー(;´Д`)
私も友達には内緒のブログなのでバレたらもう閉鎖しかありえません・・・↓↓
でも、やめないでくださいー(>人<*)
2006-05-06 Sat 23:04 | URL | ちか #-[ 内容変更]
エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
それは困ったなぁ~
あー!!
あたしmixiにブログのリンク外したんで、マイミクしてちょ~ん!!
2006-05-07 Sun 22:58 | URL | uki #-[ 内容変更]
タイトルって入れれたのかっ!
結構やってしまいそうなミスやねー
特に同系統のだとcookie?で保存されてたりで、そのまま送信とか

HNだけだと大丈夫そうだけど、url入れてたら・・・(>ω<;)
もしバレたら、また引越し?でっ!
・・・うーん、バレてないことを願っておりますです(。・ω・。)b
2006-05-08 Mon 22:49 | URL | いたち #-[ 内容変更]
お返事
あそーさんへ。
定期やったら全然知らない人に見られるだけやし、まだマシなのでは・・・(汗)

akemiさんへ。
知らないところでウワサが回るのいやですよね。
とりあえずは大丈夫やと思うのですが・・・。

ちかさんへ。
とりあえずは大丈夫そうなので、このままでいきます。
引越しとかなったらこっそり知らせます☆

ukiさんへ。
mixiでもよろしくです☆
あっちは完全に内輪ネタですが・・・。
2006-05-08 Mon 22:52 | URL | あい #-[ 内容変更]
お返事
いたちさんへ。
URLはいれてないので大丈夫です☆
おそらくばれてなさげなのでこのままでいきます!
今後は気をつけます・・・。
2006-05-09 Tue 23:58 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
