The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイムリーバトン
2006-05-08 Mon 23:18
前回の日記でご心配かけたかと思いますが、おそらく大丈夫そうです

万が一、私の知り合いが見てましたら、こっそり知らせてください。陰でこそこそ言われるのいやなので。

今日はちかさんからいただきましたタイムリーバトンします☆

●最近はまってる事
  「pya!」で見つけた「水玉潰し」っていうゲーム。はまったら最後ですね

●最近買ったコスメ(男性は服とかでも可)
  マジョマジョのアイシャドー。

●最近出掛けた場所
  学校・・・。

●一番最近発した言葉
  「お疲れ様でーす」って言って帰ってきたところです。

●一番最近送信したメールの相手とできれば大体の内容
  某男友達。授業始まる時間聞かれた。
  
●最近聴いた音楽
  ひたすらCrystal Kay

●最近見てるドラマ
  ブスの瞳に恋してる、おいしいプロポーズ
  基本的に学校忙しいので、ちゃんと毎週見れないことが多い。 

●最近食べたごちそうor貧乏料理
  BBQで肉食った☆

●最近観たor観たい映画
  最近全然見てない・・・。
  見たいのは海猿かなー。
 
●最近部屋を掃除した日
  おとといにやっと掃除しました。

●最近した一番高い買い物(値段も)
  学校用にパソコン買った。中古やから10万しなかったけど、大きい出費

●最近欲しいもの
  お金と彼氏

●最近泣いた出来事
  なんかウツになったとき。

●最近笑った出来事
  しょーもないことで毎日笑ってる☆

●最近ショックを受けた出来事
  友達に恋人ができたこと。(心狭すぎ)

●最近歌った鼻歌
  Crystal Kayの「涙があふれても」

●最近気になるもの・こと
  ムダ毛と腹と二の腕。夏に向けて気になる気になる。

●最近録画したテレビ番組
  録画してない・・・。ビデオデッキもう2年くらい使ってない。

●最近したこと(このmixiをする前にしていたこと)
  実験。

●次に回す人
  やりたい方どーぞ♪


やっぱりネタなしな日々。
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:7 | トラックバック:0
<<そわそわ | Lemon Drops | ミスった>>
この記事のコメント
こんにちは
とりあえず閉鎖されてないからバレてないんだね( ^ー゚)b
安心しました、あいさんのblogに遊びに行くのが楽しみなんでもしもの時は教えてね。
じゃ
2006-05-09 Tue 17:40 | URL | akemi #-[ 内容変更]
お返事
akemiさんへ。
こんなしょぼいブログを楽しみにしてくれるなんて、感無量です☆
引越し等のときはこっそりしらせます!
2006-05-10 Wed 00:00 | URL | あい #-[ 内容変更]
同じく数少ない心のう安らぎのひとつです☆
もしものときは教えてねー。
と、コメントをパクってますが

>学校用にパソ君

僕の研究はパソ君がないと何も始まらないソフトウェア系だったんで
一人一台ありましたよー
しかも意味もなくスペックの高い(なんかもうテラとかナンダソレ的な

>海猿

よし、一緒に見に行こか!d(>ω<。)
2006-05-10 Wed 22:34 | URL | いたち #-[ 内容変更]
俺も彼女欲しいよ!!!!
2006-05-14 Sun 22:28 | URL | 大学生 #-[ 内容変更]
お返事
いたちさんへ。
うちの研究室は貧乏なんで、パソは自分で用意しなきゃなんですよねv-356
海猿連れてってください(笑)

大学生さんへ。
私も彼氏欲しいよ!!!!(パクリw)
2006-05-16 Tue 00:04 | URL | あい #-[ 内容変更]
遅くなりましたが(;´Д`)
バトン受け取ってくれてありがとうございます~(*^-^*)
ほんとに閉鎖されなくて良かったですよ!

気になる人ができたんですね!いいですね!
でも彼女にしたいマイミクに名前書くのって、結構凄いですよ☆
タイプじゃなくて認めたくない気持ち分かりますよー・・・
でも、そうするとズルズル一人だったりするわけです・・・
頑張って下さい!
2006-05-17 Wed 22:40 | URL | ちか #-[ 内容変更]
お返事
ちかさんへ。
「彼女にしたいマイミク」は、多分好みのタイプに私が近いってだけで、深い意味はなさそうですけど・・・。
ずるずる一人はいやですけどねー、なかなか自分の中で整理がつかない感情です。
難しい。
2006-05-21 Sun 23:13 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
