The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そわそわ
2006-05-16 Tue 00:24
どんどん更新頻度が落ちてるー・・・。平日忙しいし、週末は珍しく予定があったもので。

なんか、最近ちょっと気になる人がいます。


なんでかわからんけど、よくその人のこと考えるし、微妙にドキドキするし、なんか恋っぽいよね、うん。

でも、私の好みとは全く違うんですけどー!

彼もmixiをしてて、とあるシークレットバトンで「彼女にしたいマイミク」に私の名前書いてたんですよ。※マイミク・・・mixiの友達のこと

そんなん、ちょっとドキッとするしね。

でも、ほんとに私の好みと違うのです。でも気になる。でも、コレを恋と認めたくない。だって、好みと違うから(オイ)

それに、もし好きになったとしても、今は接点が少ないから、どーしていいかわからん。

前から「ちょっとアリかも」くらいは思ってたけど、最近になって急に意識しだしてしまって、なんか落ち着かんとです。

あー、なんか何言いたいのかわからん日記になってしまったけど、どこかに吐き出してしまいたかったのでー。今日はこんなところで終わります。



スポンサーサイト
別窓 | Love | コメント:2 | トラックバック:0
<<カンヅメ生活 | Lemon Drops | タイムリーバトン>>
この記事のコメント
完全に恋だね
ご無沙汰してます。
私も今の彼とは犬猿の仲だったし、理想とは違う人だったんだけど。
理想と現実って違うものなんだよ。
認めたくない理由もよく分かるけど、時にはあっさり認めちゃった方が
すっきりすると思う。
考え方は人それぞれだから何とも言えないけど、
いくつになってもドキドキする気持ちは大事だねとは感じる。
2006-05-17 Wed 18:55 | URL | akemi #-[ 内容変更]
お返事
理想と現実が違うってのは、ほんとに実感しますけどね☆
なんか、恋というにはちょっと違う気もするし、でも近い気もするし、よく分からんのですよ。
ドキドキする感情はやっぱ大事ですよね。
落ち着かんけど、キライじゃないです。
2006-05-21 Sun 23:16 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
