The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カンヅメ生活
2006-05-21 Sun 23:47
このブログ、もはや日記ではなく週記になってる気がしないでもない今日この頃。

生活にハリがないっちゅーか、平日はつらいよ。帰ってくる時間めちゃ遅いし。そしたらもう寝るだけやし。

まあ、研究室の他の人に比べたら早く帰ってる方なんですけどね。それでも平均夜11時くらいでしょうか。ちなみに朝は9時くらいに学校行きます。

学生やからアレやけど、もし労働者やったら間違いなく労働基準法に引っかかるような生活ですからねえ。先輩いわく、社会人になったら「なんて楽なんだ」と思うらしい(笑)

10時くらいに帰ろうとしても、誰も帰らないからめちゃくちゃ帰りづらい。(でも帰るけど)

ちょっとくらい平日もプライベートな時間ほしいよ。生活が単調すぎるよ。

自炊もしなくなっちゃったし、なんか不健康やー!!

なんか愚痴チックだー・・・。

そんな日常なんで、特にネタもないわけで。前回の日記で書いた、気になる人も、しばらく会ってないので特になんもなく。あの日記書いたときより気持ちが沈静化してるので、「やっぱ気のせいかな」と思ったり思わなかったり。

とりあえずそんな今日この頃。


また学校だー・・・。
スポンサーサイト
別窓 | Others | コメント:2 | トラックバック:0
<<診断結果 | Lemon Drops | そわそわ>>
この記事のコメント
仕事してても一緒ー(ノω<。)
帰っても寝るだけ。。。寝ないと次の日仕事いけない。。。
社会人な僕ですが、あいさんよりも拘束時間は短いです(笑)
家にも遅くても9時30までには帰ってるですね
でも、学生がうらやましー、もどりたーい!。:゚(。ノω\。)゚・。

自分は気になったら押しっ押しっ!な人なんで、あんなこと書かれたらすぐ、玉砕覚悟で突っ込んでしまってます(笑)
熱い時期に動いてみるのも、駆け引きの一手かもですよ!
考えなしの大バカとも言えますが(´・ω・`)
2006-05-25 Thu 21:52 | URL | いたち #-[ 内容変更]
お返事
学生やけど多分社会人よりつらいっすよー・・・。
私はどうしても自分からは動けない人なんで、突っ込んできてくれるの待つのみやったり。
もうちょいつながりあればちょっとは行動起こせるんですけど、なかなか・・・。
2006-05-28 Sun 10:08 | URL | あい #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lemon Drops |
